リアルクローズと交渉人。

昨日やっと買ったままで放置してあったリアルクローズのDVDを見たよ。香里奈ちゃん超可愛い!!!じゃなくて蒼ちゃん超カッコイイィィィィィィィィィ。あんな優しくて素敵なイケメン彼氏欲しい。プロポーズされたいぃぃぃぃぃぃぃぃ。


元から続編作る気だったのかな。そんな感じの終わり方だったよね。蒼ちゃん抜きにしても普通に楽しかったし来月がますます楽しみです。


そして夜は交渉人特別編。特別編ってゆーか総集編だよね。でも前回のシリーズの時はまだ蒼ちゃんファンじゃなかったから最初からちゃんと見てなかったし、再放送も途中からちょろっと見てたくらいだったから、諸々と??だったとこが理解出来ました。


てゆーか荒木くんが出てきてビックリなんだけどー。あのシーン、再放送で見たことあったけど、あそこに荒木くんがいたなんてーーーーーー。蒼ちゃんも出てくるし、荒木くんもいるし、優くんもいるし、何だか贅沢なドラマですね。10月からの連ドラは荒木くんは出ないのかなぁ。そーいえば蒼ちゃんはやたら水を飲んでたけど、あれって何か意味あるんだっけ?


とにもかくにも10月からは2つのドラマで蒼ちゃんが見れるなんて贅沢だ!