発売決定。

そろそろかなぁと思ってたら、やはり来ました!!!!


ルーキーズ卒業DVD発売決定しました!!!!!!!!!!おめでとうございます。


これでいつでも好きな時に思いっきり泣けますね(笑)何で同じもの何回見ても泣けるのか謎なんだけどねー。とにかく嬉しい。あと1回くらい見たいなぁって思ってた矢先に地元での公開は終わっちゃってたから。


そしてそして特典ディスクがまたまた色々楽しみすぎる。前夜祭での蒼ちゃんの「高岡蒼甫ファンが好きなんです」も収録されてますか。


とにかく待ち遠しいけど発売は12月なのでまだまだ先です。てゆーか色々と買いたいDVDが次々に発売されるので自分のためにまとめてみる。

  • 9/23 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE(えいとさん
  • 9/25 ハブと拳骨(あおいちゃん)
  • 10/2 クローズZERO2(蒼ちゃん・健太くん)
  • 10/23 MW -ムウ- 第0章 ~悪魔のゲーム~(恵ちゃん、たけるん)
  • 10/23 D-BOYS BOY FRIEND SERIES Vol.4 荒木宏文(あらやん)
  • 10/28 風が強く吹いている(舞台・あらやん)
  • 12/4 ROOKIES -卒業-(ルキメン)