へるぱー。

1時間ほとんど泣きっぱなしだった。特に夏川さんと清史郎が出てくるシーンは無条件に涙が出てくる。つよぽんに手を握ってもらって泣いちゃう清史郎の涙がたまんない。切ない〜。そして健気〜。ママを想う気持ちが痛いほど伝わってくる。清史郎ってばあの歳にして演技派すぎるぞー。うちの親も清史郎の演技は大絶賛です。夏川さんの演技もやっぱり素敵です。


今クール、1番楽しんでたドラマだったから終わっちゃうのは寂しいなぁ。とにかく来週が待ち遠しいね!


てゆーか隼士@五十嵐は太った?そんな気がした昨晩のへるぱーでした。それにしても裕典は超カッコイイね。何気にイイ役だよね。私が初めて裕典を知ったのはWaTのライブだったけど(前半にお芝居があったんだけど、それにチンピラの役で登場)、あの頃は全然まだまだ知名度なかったのになぁ。売れっ子になったよねぇ。