あおいちゃんごめんなさい。

最近仕事の事でストレスが溜まる一方なので、家ではルキメンに癒される日々を送ってます。


映画公開前後のルキメン露出ラッシュの頃の映像を見まくってます。


ただー。パソコンが壊れてるのでビデオに録画してあるから量が膨大。かつ、どれに何が入ってるなんて書いちゃいないので全部いちいち見て探してる状態なので、なかなか見たいものが見つかりません。


一昨日はとりあえずずっとさがしてた、たけるんはなまる出演のが見つかったので久々に見れました。何回見ても可愛くてデレデレしちゃうよねー。そして、VTRで出演の優くんの「僕はたけるくんと仲良しですけどもー。うらやましいでしょー。」アピール(うらやましいでしょーなんて言ってないけど顔がそう物語ってる)には毎回嫉妬です。ついでにMWの時の日テレのおもいっきりDONだっけ?それも見たんだけど、たけるん最初のお仕事のプリンセス何とか〜ってのを見て気づいたことが。


その時のたけるんが超似てる。誰に似てるかと言うと私が前々からお気に入りの関ジュ@ジャニの丈一郎に!!!こないだ友達に松竹で売ってた丈一郎の写真を買ってきてもらったんだけど、その丈一郎にたけるんがそっくりなのー。顔の感じとか体の線の細さとか。


つまり丈一郎はこれから先たけるんみたいに素敵に成長するって事よね。まぁ、私的には今の丈一郎も素敵に成長してると思ってるんだけど、友達の間ではちょっと残念な感じに成長してるとかよく言われてるんでね。そんな訳で近い将来、丈一郎も更に素敵男子になるに違いないと思ってウハウハしてます。


さて話をルキメンに戻すと。


昨日はビストロの蒼ちゃんを見たよ。何回見ても「あおいちゃんごめんなさい。」の蒼ちゃんが可愛すぎるのー。ごめんなさいとか言いつつ久しぶりのお酒に喜んで嬉しそうな蒼ちゃんが無邪気で可愛い。いつもイケメンな蒼ちゃんだけどビストロの蒼ちゃんは格別ビジュアルが良いのよねー。絶品のアジを食して嬉しそうな顔とか超たまらーーーん。そして潔癖症の話も何回見ても笑うよね。隆太くんのあとのお風呂は?に「ギリ無理!」とか超笑える。可愛い女の子が飲んだペットボトルは平気とか「ちょっ、蒼ちゃん自重してくれ!!」って思いつつも正直な蒼ちゃんが可愛くてたまりません。


今日は何を見ようかな。
ずっと探してるのが、チューボーですよといいともの恵ちゃん。全然見つからなくて困ってます。今日こそは見つかりますように。