手が出ません。

最近「たけちゃん可愛いー(>_<)」とか「恵ちゃんのお尻が可愛い〜」とか言ってて蒼ちゃんの事を全然書いてない気がしたので、たまには(……)蒼ちゃんについて語るよ。まぁ、あまり需要がないんだろうけども。


来年の蒼ちゃん出演舞台の大阪公演の詳細が追加になったんだけど、全席一律23000円て何。あまりにも高すぎやしないかい。蜷川さんの舞台では当たり前なんでしょうか。まぁ、大阪は公演数少ないからたぶんチケも手に入らないだろうし、大阪まで遠征は出来ないかもだけど、でもそれにしたって23000円て!!!ジャニヲタ辞めても出費は減らないのですね。


雑誌「H」のあおいちゃんの連載に「家族と旅行に行った」って書いてあったから蒼ちゃんとラブラブ旅行キタわぁぁぁぁぁと思ったけど、どうやらあおい家での家族旅行だったらしい。確か蒼ちゃん、リアルクローズの撮影で海外ロケとか行ってるし、連ドラもう1本抱えてるし、来年映画もあるしで今かなり忙しい感じだからなぁ。あおいちゃんとラブラブ旅行なんて無理かぁ。せっかく今はあおいちゃんの仕事も落ち着いてる時期なのにねぇ。2人でゆっくりする時間もなくて残念だよね。でも確か何かの舞台に2人で見に行ってるんだよねー。という情報を聞いたけど。


お仕事があって忙しいってのは素晴らしいことだからねぇ。まぁ忙しい中でも2人がデート出来る時間が少しでもあるといいよね。


さっき、とある映像が見たくてビデオあさってたら、以前ゲストで出たからさわぎが出てきたよ。緊張して汗が止まらなく「ダメなんです」って言っちゃう蒼ちゃんはたまらなく可愛いなぁ。色々とフラフラしてる私だけど、蒼ちゃんが1番ダイスキだなぁって何か改めて思った。これだけは揺るがないなぁと強く思ったりしました。


でも可愛い子ちゃんやイケメンくんにワイワイ騒ぐのは楽しいので、これからもやめませんけどもー!!


さぁ、これからミーティングだよおおお。眠い。