撃沈。

ありえないーーーーーーーーー。


今日は小出さんちの恵介くんの握手会に参加出来る整理券の配布日。整理券をゲット出来るのは今日150人と当日4日150人の計300人。


深夜シフトだったので、終わってロマンスカーのチケも買って、まだ時間あるからと思ってお茶しながら、どんな状況か分かるかなぁと思ってmixiの恵ちゃんコミュを見たら。



既に配布終了してたーーーーーーー。終わったーーーーーーー。人生終わったーーーーー。


どうやら始発が到着する時点でもうだいぶ並んでたらしく、始発到着で更に増え、6時30分頃にはもう150人超えてたらしい。ありえなーーーーーい。てゆーか絶対徹夜してるヤツいただろー。徹夜ダメって言われてたのにーーーー。


まぁ、徹夜組抜きにしても深夜終わりで向かおうとした私はどっちみち間に合わなかったんだろうけど。


150人………昼くらいまでに行けば何とかなると思ってた私が甘かった。恵ちゃんの人気を見くびってました。あぁ、それにしたって悲しすぎる。まだ4日があるけど、始発で行ったって渋谷に着くのが6時すぎる私は確実にむだ足になるに違いない。今日の状態がこんななら、当日は更にすごい事になりそうだもの。最初は今日がダメなら4日に頑張って行くつもりだったけど、無理そうだなぁ。自信がない。ゲット出来る確率が低いのは明らかなのに「それでも行く!」って思えない。


前の日が仕事なかったら渋谷近辺のホテルにでも泊まってって事も出来るけど、0時までのシフトな私には不可能です。


悲しすぎるけど今回は諦めようと思います。またいつか恵ちゃんと会えるチャンスが来ることを願って。


さぁ、渋谷に行く必要もなくなったので帰って寝るわー。深夜明けで眠いはずなのにショックすぎて目が覚めました。