Fit's。

夕方ニュースの芸能コーナー見てたら、たまたま見れました。Fit'sのCMが新しくなったよーってことで。


たけちゃんの髪型が可愛すぎる。GAMEん時はちょーっとほんのりふんわりした髪型だったけど、Fit'sの新バージョンのたけちゃんはサラサラヘアー。コユキBECKなたけちゃんは超超超可愛いよね。でもそんな可愛い可愛いたけちゃんが「まんとくんが可愛すぎてズルイと思いました。」と言っておられました。


ちなみにまんとくんとはFit'sでたけちゃんと共演した奈良のマスコットらしいです、よく知らんけど。


てゆーか「可愛いすぎて〜」って言ってるたけちゃんに「いやいや、あなたも相当可愛いですけどー。」ってTVに向かってツッコミたくなったよね。


新バージョンはいつから流れはじめるのかなぁ。


新バージョンと言えば恵ちゃん出演のGEORGIAのCMも新しいのを今日見れました。あのGEORGIAの恵ちゃん超ヤバイ。かっこよすぎるぅぅぅ。あの恵ちゃんとあと約1週間後には握手出来るのかと思うともうドキドキなんだけどー。しかし、その前に無事整理券がゲット出来るかが問題だけど。