結局。

しばらく消えます。とか言ったのも一瞬の事でした。


と言う訳でやっぱりはてながスキなので戻ってきたよおおおお。ただいま。


あんだけ言ってたのに、もう戻ってきたのかよ!とか言わないでね。


某所でもひっそり書いてはいたんだけど、何かいまいちと言うか更新する意欲が何故かあまりわかなくて。


まぁ、色々これからもあるかもしれないけどあんまり気にせず気ままに、はてなでやっていこーと決めました。ただなるべく愚痴はこぼさないようにする。なるべくね。愚痴こぼしてたら「また始まった」と思いながらスルーしといてください。あんまり気にせずとか言いながらも、気にする性格なので(笑)打たれ弱いのでお手柔らかにお願いします。


って訳で通常更新スタートしまーす。


某所で書いてたのはそのうちこっちに移動させておこーっと。