へるぱー最終回。

やはり清史郎の涙には弱すぎます。つよぽんの足にすがって泣く直前の、涙を必死に堪える→でも泣いちゃうの流れが超切なすぎて涙が止まりませんでしたよ。いつ見ても清史郎はイイ演技するなぁ。立派な役者さんだねー。笑顔の「アーニキー♪」はたまらなく可愛い。


最終回は色々詰め込みすぎ感はなくはないけど、でもやっぱり面白いドラマだった。最終回だなんて寂しいぃぃぃぃぃ。


夏川さんは相変わらずキレイだったし、メイサちゃんが超かっこよくて、だけど笑うと超可愛くて。

クロゼロでのメイサちゃんは全然何とも思わなかったし、むしろメイサちゃんいらなくね?とかも思ってたけど(笑)あーいうカッコイイ役の方が似合うよねー。


で、1番萌えたのがヘルパーの研修を終えた五郎ちゃん@隼士といつのまにやら付き合ってたはるなちゃんとのツーショット。普通に「カッコイイ」ってキュンときた。ヘルパーの黄色のシャツ着てる時はムッチムチしてる感じだったのに、あの私服の五郎さんは普通にイケメンさんだった。てか途中で脱いだ五郎さん。腕や胸は筋肉モリモリくんでイイ体だったけど、チラッと見えたお腹がプヨってたのは気のせいかな。


まぁ、とにかく隼士お疲れ様〜。いいドラマに抜擢されて良かったね。次は何かお仕事決まってるのかなぁ。


そしてただいま猿ロック中!山田な蒼ちゃんが素敵すぎる。ワイシャツにメガネ、七三とかたまらーーーーーーん。