ぷちろー。

たけるさん家の愛猫ぷちろーちゃん、すんごい格好なんですけど。でも、かわゆい。


ぷちろーちゃんもいいけど、たけるさんの写真もアップしてほしいなぁ。今の小学生みたいな髪型ちょー可愛くてスキなのにーーーー。先週のだったかな。TVガイドのたけるん連載ページでのたけるんのお写真がとんでもなく可愛くて立ち読みしながらニヤニヤしたのはこの私です。


そんなたけるんるんは私が見たいキラーヴァージンロードを早速見たようで。ずるいー。私だって早く見たいのにぃぃぃぃぃ。そーいえば今日舞台挨拶あるんだよね。行きたかった。恵ちゃんに会いたかった………。


てゆーかたけるん学園祭!!!!何やるの?トークショーたけるん1人でお話し出来るのかな?心配。でもいいなぁ。たけるんに会える機会がたくさんあるねぇ。蒼ちゃんも学園祭のお仕事とかないのかしら。でも連ドラ2本も抱えてたら無理か……。