連ドラ。

アップしようと思っててずっと携帯に保存したままのものをアップしよーかな。


「交渉人」映画化に続き、連ドラも決定したという事でもちろん蒼ちゃんの出演も決定したよ。嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。10月はこの交渉人とリアルクローズの2つの連ドラだよ。蒼ちゃんが忙しいー。私も忙しいー。忙しいってのは良い事だよね。週に2回も蒼ちゃんが見れるなんて何て素敵なのー。


いい加減、レコを買うか壊れたまんまのパソコンを直すか、はたまたTVチューナー付きのパソコンを新しく買うかしないと蒼ちゃんの露出に追い付けません。ビデオじゃ限界があるーーーーー。しかしそんな資金はありません。当分はビデオのままかなぁ。


恵ちゃんと健太くんのドラマもあるし、来年だっけ?たけるんの大河もあるし。なるべく早くお金貯めて、ホントどうにかしないとダメですね。


そーいえば今週末5日の陽介くん(@川村)のファンイベントに行けなくなりましたよ。仕事だよ。本来なら深夜明けで8時に終わるから、そのまま向かう予定だったけど、相方のマネージャーが子供っちの運動会で休みを貰ってて、代わりとして私がオーナーからご指名されちゃったよ。8〜16時のシフトだから、どう考えても行けないよ。他の人の代わりなら「ムリ!」って言うとこだけど、仲良しの相方ちゃんのためなので今回は引き受けた!お金払っちゃってあるけど、まぁたいした金額じゃないし、またいつか陽介くんには会えると思うので今回は潔く諦めようと。でも残念だなぁ。


さてさて、今更な話題かもだけど。たけるさんのほん怖は1人だと怖いので母親と一緒に見ました。最初に清史郎のを見たけど、やっぱり可愛いなぁ。あんな子供が欲しい。で、たけるんのは最後の車の正面のミラーに映った女の顔にビビッたよ。そして直後のドアップでのたけるんの驚きにもビビッた私はチキンです。でも怖がっても可愛いよね。相変わらずたけるさんにはデレデレです。


そんなたけるさん。やっとブログで画像アップしてくれたー。寝起きみたいなボーッとした顔とボサッてる髪型でも可愛いのはたけるんだからですね。とにかく元気そうで何より。振替公演のGAMEでは元気なたけるんに会えそうなので今から楽しみです。


仕事で相変わらずイライラする事があって心が折れそうだけど、そんな時こそ蒼ちゃんやたけるんが癒しになります。あぁ、蒼ちゃんに会いたい(>_<)