握手会。

何と何とー!!!!!


念願だった恵ちゃん@小出と握手が出ー来ーるー。


今月末だったかな。恵ちゃんが写真集出すそうで、それを記念して来月握手会やるんだってよおおおおお。私の掴んだ情報が間違いじゃなければ、その日ならば確実に参加出来るぅぅぅぅ。


昨日その握手会情報を知ってから、嬉しくて嬉しくて1人でニヤついてます。だって、あの男前な恵ちゃんに会えて、握手も出来るなんて考えただけで倒れそうです。


1番は何があっても蒼ちゃんなのは変わらないけど、恵ちゃんは2番、3番を争う位置に常にいるので(日々、たけるんや荒木くんと入れ替わります)ホントに嬉しい。恵ちゃんの顔がスキなのはもちろんだけど、声がめっちゃスキなのであの声を間近で聞けるのかと思うと大変。今から何を話そうか悩んでます。


早く来月にならないかなぁ。写真集も楽しみすぎるー。まだ表紙だけしか見れてないけど、その表紙がヤバイくらい男前なんだものー。中身もどんだけ男前なのか今から楽しみです。


その前に来週から公開の恵ちゃん出演映画「キラーヴァージンロード」を見ないとね。てゆーか来週12日のキラー〜の舞台挨拶行きたい。行きたいのにチケがない…………。