ほわほわ〜。

まだまだ可愛いたけちゃんを思い出して余韻に浸ってますよ。何かすっごい心が満たされたと言うか、幸せをたくさん貰えたと思う。たけちゃんは「自分は幸せものだ」みたいなことをおっしゃってましたが、私も幸せものです。あなたのファンはあなたのおかげで幸せな気持ちでいっぱいなんだよー、ありがとうたけちゃん!と言いたい気分です。


今までアンテナに入れてるのも含めて、たけちゃんやアミュの俳優さん達について書いてるはてダってほとんど見たことなかったんだけど。と言うか、はてなはえいたーさんしかいないんじゃないかと思ってた(んな訳ない)でも色々と検索したら、はてなにもたくさんいるのねー、たけちゃんやアミュの俳優さん達がスキな人って。アミュに限らずだけども。


その方達のGAMEの感想を読ませて頂いて、ほわほわした幸せな気持ちが更にアップした!たけちゃんてばたくさんの人に愛されてるんだなーと改めて感じたよ。


最初はGAMEは1回たけちゃん見れればいいやーと思ってたけど終わってしまった今、もっとたくさん行きたかったなぁとちょっと後悔。だって生のたけちゃんがあんなにも破壊力のある可愛さだと思ってなかったんだものー。DVDどーしよーかなー、欲しいなぁ。でも蒼ちゃん舞台に向けて資金作りしなきゃいけないし、悩みどころです。


さて余談ですが。
ちょっとの間、他で書いてみて改めて感じたんだけど、はてなでブログ書かれてる方って比較的大人な方が多いよね。実年齢がってことじゃなくて精神年齢的に。基本的にどの方のブログも読みやすい。他んとこって(って他を全部知ってる訳じゃないけど)「この人のブログを毎日読みたい!楽しい!」ってのがほとんどなくてさぁ。


うまいこと言えませんが、やっぱ諸々含めて私は、はてながスキだなぁと思ったのです。


しかーし、たけちゃんや他の俳優さん達について書かれてる人はたくさんいるのに未だに蒼ちゃんスキーな人のはてなを発見出来ません。はてなにはそーすけファンはいないのかなぁ。