やすくん。

やすくん HAPPY BIRTHDAY!!!!!


おめでとう。
やすくんはいつもニコニコ笑ってる印象が強い男の子です。何言いたいか分からない時もあるし、普通では考えられないよーな奇抜なファッションをしちゃうコ(笑)だけど周りに流されない独自路線を貫き通すやすくんはやすくんらしいなぁと思います。やすくんには変わらずそのまんまでいてほしいなぁと思います。あなたの笑顔はみんなの心を温かくさせてくれる素敵な笑顔です。いつまでもやすくんがそんな笑顔でいられるよう願ってます。ドラマ頑張ってね。私も頑張って見るよおおおお。


いつかまたエイトさんのコンサートに行く機会があったら、裕さんとやすくんの「ソイヤ」が見たいです。あれ超大好物!!!


おめでとう、やすくん。


と言う訳でまたまた昨日に引き続き戻ってきました。またすばちゃんの誕生日まで消えます。さらばじゃ。


あ。スターどうもありがとうです。