ぴろきちゃん。

HAPPY BIRTHDAY ひろき!!!!


23歳おめでとう。毎日楽しく頑張ってますか。笑ってお仕事してますか?


お茶の間ヲタクになっても、やっぱりぴろきちゃんの動向は気になります。まだまだ兄ちゃん達の元にぴろきちゃんが戻ってくる夢を捨てきれない私ですが。いいよね、夢を持ち続けるのは自由だよね。


23歳の1年が今までよりも更に更に素敵な1年になりますように。ぴろきちゃんの幸せを願わずにはいられません。ぴろきちゃんにたーくさんの幸せが訪れますように。ぴろきちゃんが毎日笑って過ごせますように。おめでとう。


そんな訳で可愛い可愛いぴろきちゃんのお誕生日なので戻ってきましたよ。ではまた消えます。ドロン!!