やはりそうなりましたか。

たけちゃんカーワーイーイーって浮かれてたら悲しいニュースが!!!


私がお笑い芸人さんの中でも特別に大好きなハロバイが解散してしまった(泣)


関くんが都市伝説でブレイクしてから、段々個々の活動みたいのが増えてきてルミネでもハロバイとして出ることが減ったり、金成くんもジュアルケービーあったりで。去年くらい?から解散の噂はずっとあったし、どうなっちゃうんだろうってのはあったけど。


残念。残念すぎるけど2人が話し合って出した結論だし、金成くんが前向きな解散だって言ってるし、これからも今まで通り2人を応援していきたいと思います。とりあえずはハローバイバイとして、金成くん、関くんお疲れ様でした。


これからは2人共ピン芸人でいくのかなあ。金成くんはショージさん@村上とコンビ組んでM-1挑んだりしてたけどねぇ、どうなるのかな。