リアルクローズ#6。

感想UPするの忘れてた。


達也くんと絹江ちゃんホントにもうダメなのーーーー?悲しい、切ない。自分で別れを選んだ絹江ちゃんだけど、でも泣いちゃう気持ちが切ない。達也くんがまだまだスキなのによりを戻せない切なさが更に切ない。そんな泣いちゃう絹江ちゃんに近寄ろうとして、でもグッと堪えて絹江ちゃんを見てるだけの達也くんの表情も悲しい。私ももらい泣き〜。あぁ、切なすぎる。


てゆーか、あの「はるちゃん」の存在がウザイんだけど。「(優しさ発揮しないで)ちゃんと彼女に嫌われて」って何様〜。もう彼女気取りなんですかー。あぁ、ウザイウザイ。絹江ちゃんとがダメだからってすぐに他の女にいかないで欲しいよ達也くーん。


絹江ちゃんと別れた事で次回以降は達也くんの出番も極端に減っちゃうんだろうなぁ。てか減るどころか全くないとかあるんだろうか。イヤーーーーーー。


いやいや、しかし達也くんな蒼ちゃんのビジュアルは半端ないですね。男前すぎて本気で惚れそう。って惚れてますけども。あんな男前にはどこで出会えますか。