彼是#25。

今日はこれから深夜なので仮眠をしようと思ったら蒼ちゃんの更新キターーーーーーー!!!昨日更新なかったから、ちょっと淋しかったのよね。


「自分を応援してくれるファンは本当に大事なんです。」


ルーキーズ前夜祭イベでも「たかおかそーすけファンが大好きです」って言ってくれた蒼ちゃん。今回の「大事」って言葉もすごい嬉しい。自分のファンが大事なのは当たり前なんだろうけどね、でも改めてちゃんと文字にして気持ちを伝えてくれるってのはファンとしては嬉しいのです。


そして今日1番気になること。その最後の写真は誰なのおおおおお。あえて何も書いてないけど、昔話=昔の自分ってこと?蒼ちゃんの面影があるよーでないよーで……よく分からない。女の子みたいにかわいらしいから、もしや……もしかして……あおい嬢?いや、そんなことはないよな。


次回の更新で明らかになるんだろうけど気になって仮眠が出来ません。蒼ちゃんのいけずー。


【追記】
どうやら写真の正体は蒼ちゃんのチビ時代のらしい。「はじめまして、こんにちは」(蒼ちゃんのフォトエッセイ)にも載ってたみたいだが私には記憶が………今度ちゃんと見返してみよう。とりあえず寝る!