彼是#32、#33、#34、#35、#36。

■#32
綺麗な夕焼け(朝焼け?)の写メ。いい夫婦の日の翌日と言うことで、その日に限らず感謝感謝な蒼ちゃん。蒼ちゃんとあおいちゃんはホントにイイ夫婦だと思うのー。やいやい周りはうるさいけどね、でもそれだけ注目されてるって事だし、全く話題にならないよりは!って考えるとね、中傷される記事も多少は笑って過ごせるよね。でも、ある事ない事書かれてると腹は立つけど!


■#33
「整形じゃないですよ」にちょっと笑った。そんなこと思わないよー。でもレーシックやったんだねぇ。私もやりたいなぁとは思うけど、目にメスを入れる(レーザーで焼くんだっけ?)のはやっぱり抵抗あるんだよなぁ。コンタクトも眼鏡もいらない日常は楽だとは思うけどね。


日々の当たり前なことを改めて幸せだなぁと思うと蒼ちゃん。そう頭では分かっててもなかなか思えなかったりするんだよなぁ。色んな当たり前のことに改めて感謝&幸せだなーと言える蒼ちゃんは素敵ですねー。私も見習う点がたくさんあります。


「応援してもらえる幸せ」好きな人にそう言ってもらえるのはすごく嬉しい。私はそうやって蒼ちゃんが言ってくれることが幸せです。


■#34
ソファーでリラックス?してる蒼ちゃん。そこは自宅なのかな。ってことはあおい嬢が撮ってくれたのかしら。相変わらず素敵なお部屋☆


蒼ちゃんみたいに前向きに色々なりたいなぁとは思うけど私にはまだまだ修業が足りないみたいです。自分からまず変わる!ってホントそうなんだよね。自分が変わることによって相乗効果で周りも変わってく。毎日グチばっかりな私はまずそこから変えなくては!


■#35
前回のソファーの写真は自宅じゃないそうで。事務所かしら〜。小さいやどかりさん?の写メが可愛い☆


■#36
蒼ちゃんがスキすぎる。今日の更新はものすごく蒼ちゃんらしいストレートな言葉だと思う。たぶんこの更新でまた色々言われたり書かれたりしちゃうのかもしれないけど、蒼ちゃんもそれを分かった上で書いてるだろうし、そんなのを気にせず自分の意見、気持ちをちゃんと伝えてくれる蒼ちゃんはすごい男だなぁと思う。熱い男だ。


あおいちゃんとのこともよーく伝わったよ。何かもうコメントであおいちゃん、あおいちゃんうるさくてごめんねって気持ちでいっぱい。そうだよね、うちらに言われなくたって蒼ちゃんが1番誰よりもあおいちゃんのこと分かってるもんね。それはあおいちゃんも同じだろうし。


これからはそーっと2人を見守っていこうと思うよ。「愛してる」って、はっきり言える男な蒼ちゃんが素敵すぎて泣きそうになった〜。とにかく1番言えることは、蒼ちゃん大好き!!!!!



蒼ちゃんがblog再開してから、欠かさずコメントを書いてはいたんだけど、ここ最近は脱落してます。書きにいかないと!と思いながらも時間が過ぎ、そして次の記事がアップされちゃって………な最近。まあ、義務的に書いても意味ないし、書きたい時に書きにいくスタンスでいこうと思う。ただこの感想だけは出来る限り続けていきたいなぁと。