彼是#61〜#65。

風邪はだいぶよくなりましたが咳のしすぎで腹筋が痛いです。咳しすぎて骨でも折れたんじゃないのか!ってくらい咳をするとズキッと痛みが走ります。そのうち治るのかなぁ。とりあえずまだ咳は止まりません。しかしそんななのにタバコを吸うからまた咳が出る。みたいな悪循環です。


さてさて敬浩くんにうつつを抜かしてる私ですが、やっぱり1番はこの人!!!たかおかそーすけさん。更新ストップして心配してましたが、無事更新してくれましたよー。


■#61
リアルクローズの打ち上げに参加した蒼ちゃん。途中から達也くんが出なくなっちゃって淋しかったけど、それでもドラマ的には楽しかったので最終回までしっかり見させてもらったよ!香里奈ちゃんとはホントお似合いのカップルだっただけに別れちゃったのは残念だったけどね。DVD出たらもちろん買わせていただきまーす。


■#62
舞台版のパッチギを見に行った蒼ちゃん。目撃情報によると、恵ちゃんや寛くんも一緒だったみたいだねー。パッチギ仲間☆


私も映画のパッチギは蒼ちゃんの出演作の中でも心に残る大好きな作品です。イイ作品に出演出来たよねー。


■#63
蒼ちゃんは女性に「蒼ちゃん」と言われるとくすぐったいそうです。可愛い!!!何回でも言っちゃうよ。でも本人前にしたら「ちゃん」だなんて言えなさそうだけど。蒼ちゃんて言い始めたのは小栗の旬くんらしいです。確か小出の恵ちゃんも蒼ちゃん呼びだよね。年下の子から「蒼ちゃん」とか更に可愛いー。


蒼ちゃんは毎日アイスを食べるそうです。朝から食べちゃうそうです。子供の時の憧れだったそーです。なのにお腹が強くないのでよく痛くなるそーです。それでも食べるそーです。何だろ、この人。超カーワーイーイー。惚れてまうやろー(ってずっぽり惚れてますけどね)


■#64
1週間ぶりの更新。どうやら蒼ちゃんは舞台のことでムキーッとなってたそうな。てかムキーッって使うのスキだよね、可愛い!!!ムキーッとなりながらも頑張ってるよーです。そんな蒼ちゃんのためにも私もちゃんと予習してくよー。シェイクスピアなんて予習しなきゃ絶対私には理解出来そうにないものー。私もムキーッとしながら頑張って本を読みたいと思います。


■#65
「生きてるんで更新なくても心配しないでくださいな」と蒼ちゃん。うちらの心配の声がちゃんと蒼ちゃんにも届いてたんだねぇ。だって心配しちゃうよー。


そうだよね、試練は乗り越えられる人にしか与えられないんだよね。めっちゃ大変だろうけど、蒼ちゃんなら乗り越えられるよー。そんな蒼ちゃんがムキーッて格闘しながらも頑張ってる舞台は今から楽しみです。きっとこの舞台が終わったら蒼ちゃんは今まで以上にデッカイ男になるに違いない!!!


そして久々にルキメンと会ったそーで。今でもちゃんと交流持ってるって何かいいよねー。私にとってもルーキーズは特別だし、蒼ちゃんにとったらもっともっと特別だよね。ルキメンとはいくつになっても素敵な友情で結ばれてるんだろーなー。そんな仲間がいるってイイね☆


蒼ちゃん、私も愛してるーーーーー。蒼ちゃんからも愛してるって言ってもらえてホントにあなたのファンで良かったと心から思いますっ!


そして久々の蒼ちゃんの写メ。相変わらずおーとーこーまーえー。少し痩せた気もするけど、でもとにかく男前。大好きー☆




そうそう!
拍手メッセでルキメン忘年会について教えてくださった方ありがとでしたー。素敵な忘年会だな。こっそり覗きたい!!!