彼是#28、#29。

■#28
何故かゴミ収集場所の横にいる蒼ちゃん。捨てられたんですか!!(笑)あんな男前が捨てられてたら拾って帰りますけどもー。蒼ちゃんの写メは色々楽しい☆


■#29
またまたあおいちゃんキターーーーーーー!!!!


今度は手だけじゃなくて全身キターーーーーーー。そしてまたまたツーショットだわぁぁぁぁぁぁぁぁ☆


って影でのツーショットですけどね。でも影でも何だか可愛いのは何故かしら。Wピースなあおいちゃんが影でも楽しそうな表情が伝わってくるよね。「デート」ってちゃんと書いてあるのもキュンとするー。仲良しさんだわぁ。


色々工夫しながら、あおいちゃんを登場させてくれる蒼ちゃんてば素敵。手だけとか影とかを見るとやっぱ顔はNGなんだろうなぁと思うけど仕方ないよね色々しがらみとかあるだろうし。そんな顔出しNGの中でも色々考えて、うちらのあおいちゃんとのツーショットが見たいって要望に答えてくれるのが嬉しい。


色々と忙しい中でもデート出来てる2人にホッコリだわぁ☆