彼是#50。

コメントの件、変なのを削除してるのは事務所からのチェックがあるからだと思ってたけど、どうやらアメーバがチェックして削除してたらしい。その件で蒼ちゃんがアメーバさんに「消さないでください」って書いてて。


どんなコメントも全て受け入れ様とする蒼ちゃんの潔さはすごいなぁとは思うし、男!だなぁとも思うけど、どれもこれも受け入れる必要はないと思う。


蒼ちゃんのことが気になるのか何なのか知らないけど、悪意のあるコメントってちょこちょこあったりするし、私は蒼ちゃんみたいに出来た人間じゃないから、そーいうの見る度に「ムキーッ!」ってなっちゃう。好きな人のこと悪く言われたりするのはやっぱりイヤだし見たくない。だから、そーいうのは削除してもらってもいいと思うんだけどなぁ。あの場所は蒼ちゃんとファンの人達との温かい場所であって欲しいし。


蒼ちゃんが正直すぎて真っすぐすぎて、そんな蒼ちゃんをスキなんだけど、でもそんなに肩に力入れなくてもいいよーとも思う。全ての人に受け入れてもらうことなんて不可能なんだし。頑張りすぎないで!と伝えたい。


でもそんな不器用な蒼ちゃんが大好きだなぁと改めて思いましたよ。あぁ、やっぱそーすけファンって愛されてるわーーー。