彼是#51〜#60。

色々とありまして、ちょっとだけ更新オヤスミさせてもらいました。1日1日を大事に大切に生きたいなぁと改めて思った1週間でした。日々元気でいられることに改めて感謝感謝です。


さて蒼ちゃんはマメに相変わらず連日の更新!!1日3回の更新とかあったり………蒼ちゃん、暇なのかっ!!って思ってゴメーンネ。凹んでた私には蒼ちゃんの更新は色々元気づけられたよ。さて溜め込んでた感想どどーんとUPしまーす。長いよ!


■#51
蒼ちゃん頑張りすぎてないかな?大丈夫かなと思ったけど、心配いらないよーと。「壊れそうになる前にみんなに言うよ。てか壊れない」って。頼もしいし、うちらファンに何でも言ってくれよーとするその気持ちが嬉しい。「壊れない」って言葉も心強いね☆コメントを通じて「みんなとメールをしてるみたい」って言ってくれる蒼ちゃん。すごい嬉しい言葉☆


■#52
舞台ヘンリーの台本キターーーーーー。前編と後編で2冊もあるし、分厚い。覚えるのが大変そうだけど楽しみ。今んとこ2公演は行けることが確定してるので3月が大変待ち遠しいです。余裕があったらあと何公演かは増やしたいけど、何せチケ代がとってもお財布に厳しい価格なので………大阪も行きたいんだけどねぇ。


■#53
「最近は冷える」蒼ちゃんも冷えるって使ってるー。いや、私が「今日は冷えるよねー」とか言うと友達が笑うので、今時の人は冷えるとか使わないのかと思ってたけど、いました使ってる人!!


ジョニーデップさんとカールおじさんの映画2本見た蒼ちゃん。さん付けしちゃうのカーワーイーイー。あおい嬢と一緒に行ったのかしら。デートいいなぁ。私もあおいちゃんとデートしたい!!!


■#54
蒼ちゃんの生き方は間違ってないと思います。確かに役者さんに限らず芸能界の方達はミステリアスな部分があった方がいい場合もあるかもしれないけど、でも包み隠さず何でも話してくれちゃうとこは蒼ちゃんの最大の魅力だと思うよ。そんな人間くさい蒼ちゃんが大好きなのです。


■#55
お米は大事だよね。うまいよね。パン毎日食べると飽きちゃうけど、お米は不思議と飽きないもんなぁ。米ウマーって思うと、やっぱり日本人なんだなぁと実感する。


辛いこともなければ幸せなことがどれだけ大切か分からない。うん、確かに。ホントにそうだよね。最近しみじみそう思います。


■#56
香里奈ちゃんから貰った携帯ストラップ。ガチャピン可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。それも夫婦お揃いとか更に可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。私もお揃いにしていいですか。


■#57
Savexのリップとフリスク(黒)は必ず常備してる蒼ちゃん。私もSavexのリップは前までずーっと使ってたー。今は他にお気に入りリップが出来ちゃったので使ってないけど。てゆーかリップの本数が尋常じゃないんだが。そんなに使うの?ってくらいの量だよね。てゆーかフリスク、私も蒼ちゃんと同じ黒のをいつも常用してます。1番刺激があっていいよねー。お揃いって何か嬉しい☆単純です。


■#58
旅先でニキビが出来たので小さな薬局に行ったピーターパンな心を持つ蒼ちゃん。しかーし薬局のチリチリパーマネントのおばちゃんに「吹き出物よ」って言われたそーな。おばちゃんは手加減ないわー。


でも、うん。確かに20歳過ぎたらニキビじゃないよね。私もよく言われた。スキンケアのことは1番身近にいるお肌のキレイな奥様に聞くのが1番だと思うよ蒼ちゃん。あおい嬢はニキビなんて出来たことないんじゃない?っつ言うくらいお肌スベスベだものー。


■#59
辻井ちゃんキタわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。あ、辻井ちゃんとは蒼ちゃんのマネさんです。リアクロのサイトにも前に登場したよね。あおい嬢もお気に入りなマネさん。高岡夫妻のお気に入りだなんて辻井ちゃんうらやまー。蒼ちゃんの良き相方さんとして、これからも蒼ちゃんをよろしくです。って言うか蒼ちゃん、遂に主演映画キターーーーーーーーー!!!!嬉しすぎるわぁぁぁぁぁぁ。来年の蒼ちゃんは映画5本もあるのよー。大人気だわぁ。今から待ち遠しい☆


■#60
本日の蒼ちゃんは映画のアフレコ仕事。情報解禁がホントに待ち遠しいなぁ。写メの蒼ちゃんは相変わらずイケメンさん☆