夢。

こないだ夢にルキメンが登場した。


たぶん全員いたっぽいけど、ちゃんと覚えてるのが蒼ちゃん、健太くん、たけちゃん、寛くんくらいかなぁ。


私は友達といたんだけど、その時ルキメン一団を発見。追いかけると言うか、端からこっそり見てたら何故かそれが見つかり健太くんから私の携帯に電話が。私と健太くんは知り合いという設定らしくて「会ってちゃんと話そうや」とか意味が分からない展開に。ちなみに健太くんから電話が来た時の私の携帯の着信音が「健兄のアニキが世界を〜♪」って以前たけちゃんが優くんのANNに出た時に紹介された優くんの携帯の着信音だった。で健兄に言われた(夢の中で私は健兄呼び)場所に向かう途中にたけちゃんに遭遇し、握手してもらう友達。私は握手しそびれる………。握手してるたけちゃんはとーっても優しい素敵なたけちゃんでした。夢の中でもイイ子☆


で健兄との待ち合わせ場所に着くとルキメン一同勢揃い(が上記に書いたメンツしか記憶にない……)夢の中でも蒼ちゃんはあおいちゃんと結婚してたのであーる。なので好きな気持ちを押し殺して普通に鍋をつつきながらお話。


みたいなとこで終わった意味の分からない夢。夢の中でも蒼ちゃんのことが1番スキなんだけど、でも健兄もスキになりかけてるみたいなお話でした。


だから何!続きが気になるじゃないかー!な夢でした。夢の中でもルキメンはみんなかっこよかったんだけど特に健太くんが超イケメンだった。関西弁にもときめいた☆