冷静に。

昨日のミーティング兼忘年会。4時間でビール2杯、サワー4杯くらいしか飲まなかったのに帰りはフラフラしちゃって、よろけながらも何とか家にたどり着いた状態でした。あんなんで酔っ払うなんて相当弱くなった証拠。それにしても何だかんだ行きたくないとか面倒とか言いながらも楽しい時間が過ごせました。


好きな人と一緒の飲みってことで若干浮かれ気味な私でしたけどもー。


若い頃からのクセなんだけど、飲むと人恋しくなるのか好きな人に告りたくなるんだよねー。昨日もついつい彼に想いを伝えたくなったけど我慢して帰宅しました。若い頃は当たって砕けろ精神で何でも出来たけどね、もう今は無理。


滅多に会わない人とかだったらフラれてもそのあと気まずくなるとかもないけど、確実に店で顔合わせなきゃならないしねー、気まずくなって仕事やりにくくなるのも困るし。


最近は前みたいにスキだなぁって気持ちもほとんど無かった様な毎日だったから、何だか久々に彼にときめけたし、やっぱりまだまだスキなんだなぁと再確認出来た4時間でした。