彼是#30、#31。

■#30
どアップ蒼ちゃん。髪上げてるの久々に見たかも。前髪上げてるとまたいつもと雰囲気変わるよねー。若菜を思い出すなぁ。


■#31
この小便小僧はどっかの地方なのかな。お仕事?プライベート?いつもありがとうっていつも書いてくれる蒼ちゃんが大好き。ありきたりな言葉だけど「ありがとう」って嬉しい言葉だな。




ア○ブロで「蒼甫」で検索して色んなblog見てたら、何かムカつく記事書いてる人がいて。ファンなのか何なのか知らないけど(あんなのファンじゃないだろうけど)文句ばっかりで読んでて気分を害した。別にファンだからって良い事ばっかり書けよ!とは思わないし、スキだからこその意見や苦言とかはあってもいいけど書き方ってのがあると思うんだよなぁ。と思ったり………。