よいお年を☆

今年も終わりですねー。1年ってホント早いなぁ。


今年、私的にはえいたーからの卒業だったり、俳優さんにどっぷり嵌まったり年末にきてえぐざいるさんにも嵌まったりと色々と変化の1年だったかなーと。基本的にはOTK体質は変わらない様ですが………。


楽しいこともつらいことも悲しいこともあった1年でしたが、とりあえずは1年間元気に過ごせたので良かったかなと。まぁ、最後の最後に風邪引いてかなりしんどかったけども。


来年は本腰入れてちゃんとした仕事を探さねば!と思ってますが、どうなることか………良い1年になるといいなぁと思います。来年は久しぶりに恋愛関係も充実出来たらいいなぁとか思ったりもしてますが、まぁ無理でしょう(笑)


1年間こちらに来てくださった皆さん、また一緒に遊んでくださった皆さん、ホントにありがとうございました。来年も俳優さんだったり、えぐざいるさんだったりについてダラダラとのんびり書いていきたいなぁと思うので、お時間あったらまた覗きに来てください。


来年も皆さんにとって素敵な1年になりますよーに。よいお年をお迎えください☆