彼是#46、#47、#48、#49。

■#46
最近の蒼ちゃんは変顔ブームなんですかね。まぁ、変顔してもカッコイイんだけどー。この福岡へはプライベートで行ったのかな?モツ鍋の写メ、ニラの量が尋常じゃないわー。


■#47
「自分が嫌わなきゃ、嫌いな人なんて生まれない」
ホントそうなんだよな。分かってはいるんだよわたしも。でもまだまだ未熟な私にはそう思えないとこがあって。だけど、こーいう蒼ちゃんの言葉に少なからず励まされてるのも事実です。蒼ちゃんを見習って私も前向きな人になりたいなぁ。


■#48
「1日のうちに楽しいことを1つでもいいから見つけたい」
そうだね蒼ちゃん。そうやって毎日を楽しめていけたらいいよね。よーし、毎日何かしら楽しみを見つけようじゃないかー☆


■#49
ダイバーな蒼ちゃん、超カッコイイだろうなぁ。のんびりとした最近のようで良いですねー。これから舞台の稽古とかで忙しくなるだろうし今のうちにのんびり色々と満喫出来たらいいよね。


写メは鏡越しの少し変顔蒼ちゃん。ちょっと髪短くなったよーな気がしないでもないけど………鏡越しでも相変わらず男前。