どうしましょ。

今日はこれから川崎で研修なのー。セ○ンの各店から代表者が集まって発注のことやらその他諸々の研修みたいなのをやるらしいんだが、一応マネージャーな私は行く事になったんだけども、もう1人うちの店から参加者が。それが私の好きな彼な訳で………彼もマネージャーなんでね、1人じゃなんだから、一緒に!みたいな事をオーナーに言われて。


店以外で彼と2人きりとか有り得ないんだけどー。


行きはどうする?みたいに昨日なって、ついつい現地(の駅)集合とか言ってしまった。私が彼の事を好きなの知ってる店長には「何で一緒に行かないのー。道中が楽しいのにー」とか言われたけど無理です。何話したらいいか分からないし緊張しちゃうもん。そんな訳で今ドキドキしながら川崎に向かってるんだけど。


私は深夜〜早朝終わって、そのままだから若干髪ボサってるし顔は疲れてるし、せっかくだからもっとオシャレしたかったけど全然変な格好だし、会いたくない(>_<)


と言う訳で行きはそーいう事なんだけど、帰りはもちろん同じ方向なので一緒に帰るわけで………オーナーとか店長は「終わったらお茶でもしてきなよー」とか言うけどムーリー。ムリすぎる。それに彼は終わったらそのまま夕方シフトだし、私も深夜あるから帰って寝たいし。さてさて、どうなる事やら。


最近はそんなに意識してなかったのに、こないだの飲み会以来やっぱりスキなんだなぁって思ったし、そんな状況の中のこの研修ってタイミング良いんだか悪いんだか…。