1週間…。

蒼ちゃんのblogが更新されなくなって1週間。


忙しくて忙しくて、なだけならイイんだけど今までこんなに更新されないことがなかったから少し心配です。体調崩したりしてないかなぁと毎日心配です。便りがないのは元気な証拠って言うから大丈夫だとは思うけど。


そんな人の心配をしてる私は土曜日に体調崩して未だに良くなりません。滅多に引かない風邪にかかった模様。熱はないんだけど体の節々が痛いし鼻水は止まらないし鼻声だし、くしゃみも割と頻繁に出るしでホントしんどい。たいがい1日寝てれば治るのに昨日1日ずーっと寝てても全然良くなる気配がありません。歳のせいかな。それに今回の風邪はお腹にもくるらしく、お腹がユルユル状態で大変です。あぁ、もうイヤー。滅多に引かないから余計つらい。