おめでとう☆

1日遅れちゃいましたが。


えぐざいるさん
レコード大賞2年連続受賞おーめーでーとー。やったねー☆


仕事だったのでリアルタイムでは見れなかったのですが、昨日寝る前に最後だけ見ました。


あつしの涙にもらい泣き〜。たかひろもあつしの涙に若干ウルウルしてたけど、基本キラキラの笑顔で嬉しそうに楽しそうに歌ってて、たかひろのあーいう顔見てるだけでホント幸せだなーと改めて思いました。相変わらずいけめんだった。大好きすぎるぅぅぅぅ。


来年も母の様な、姉の様な気持ちで溺愛しながら(笑)たかひろくんを応援していきたいなーと思います。今日の紅白とCDTVも楽しみだー!!!!


さっ、帰ったら昨日再放送してたオカザイル見なくちゃ☆