彼是#37、#38。

■#37
いつもならコメント書いたら承認されるまではアップされなくて時間が多少かかってたのが、昨日だかその前だったか書いたものがすぐアップされたから、「あれ?」とは思ってたけど、「コメントが削除されてるのは知らなかったんで伝えときました」って書いてあるの見て納得。たぶん今までは事務所のスタッフの検閲が入ってたと思うんだよね。好意的なコメントばっかりじゃないだろうし、特に蒼ちゃんは昔のこともあるから、中傷な内容のコメントだってあるだろうし。蒼ちゃんからスタッフに検閲しないで、ちゃんと全てアップする様に伝わったのかなーと。


そうだっただとして、そーいう蒼ちゃんの気持ちはすっごい素敵だし潔いなとも思うけど、多少の検閲は必要だとは私は思う。ヒマがあれば私もコメント読んだりするけど、その中に中傷的な内容のコメントあったりしたら気分が良くないもん。好きな人が悪く言われてたり批難されてたりするのは出来れば見たくないもん。


だから、選んでないで全部アップしろよ!って思う人もいるだろうけど私は内容によっては載せないものもあっていいんじゃないかと思ったんだよねぇ。


いやー、しかし最後の「俺は逃げも隠れもしません」って、超カッコイイ。改めて蒼ちゃんて「男」だなぁと思う。メディアの色んなくだらない情報、噂に惑わされずに蒼ちゃん発信の言葉だけを信じてついていけばいいんだ!と感じたよ。


■#38
「はーい。高岡です。」って可愛い。そーいう軽い感じの挨拶見るとちょっとホッとする。毎回、自分の素直な気持ちを綴ってくれてるだろうし、それはもちろん嬉しいんだけど、たまーにと言うか最近ちょっと頑張りすぎてないかなぁって心配にもなったりするんだよね。そんなに気張らないでいいんだよって感じる時もあるからさぁ。まぁ、どんな蒼ちゃんでも大好きな気持ちには何ら変わりはないけどね☆


蒼ちゃんが一足先に見たっぽいルーキーズ劇場版のDVDですが、遂に今週手に入るーーーーーー。蒼ちゃんが書いてた特典の座談会も楽しみだなぁ。他にも色々あるっぽいし、またしばらくはルキメンに浮かれまくりな日々になるでしょう。


石垣島のお店(居酒屋的な)の写メ載せてたけど今、石垣島にいるのかしら。