彼是#41、#42。

■#41
アンサー来たわぁぁぁぁぁ。前回よりもたーくさんの質問に答えてくれた蒼ちゃん。私の質問は残念ながら選ばれなかったけど、色んな蒼ちゃんを知れたし全然満足。


何で禁酒してるんですか?みたいな質問を敢えて選ぶ蒼ちゃんて蒼ちゃんらしいなぁと思うけど、その流れで「居酒屋やキャバクラに行っても一滴も飲みません」の回答に「ちょっ、蒼ちゃん、キャバクラって!!!!」って爆笑。オープンすぎるよ〜。まぁ、そんな素直な蒼ちゃんがスキなんだが。


何鍋が好き?の答えにチゲ鍋やキムチ鍋の辛い鍋は好きだけど次の日にお腹が痛くなっちゃうから、次の日が休みの時にしか食べない蒼ちゃん。お腹が痛くなるとか「子供かっ!!!」ってツッコミたくなった。カーワーイーイー。



夫婦共演は?の質問には面白いイイ作品があればあるかもしれませんねーな回答。ちょっと誰か至急面白い脚本書いてください。いつか実現しますよーに☆


興味ある人とか好きな人のblogしか見ないから他の芸能人の方達がどうなのか知らないけど、たぶんここまでたくさんの質問に丁寧に答えてくれるのって珍しいんじゃないかと思う。それだけ蒼ちゃんがうちらファンの声に耳を傾けてくれてる証拠だし、やっぱ蒼甫ファンは愛されてると断言出来る。素敵な人のファンになったわたしも素敵だわー(笑)


■#42
キャバクラのみんなの反応についてのお話し。もちろんあおいちゃんも知ってるそうで。じゃなきゃblogに書けないでしょー!って確かに。何でもお話ししてるんだなーってまた高岡夫妻厨な私はニヤニヤです。私もキャバクラ行くのは別にいいんじゃない?派なので、あおいちゃんがちゃんと理解してくれる気持ちもよーく分かる。キャバクラ通いに嵌まっちゃったりしたら困るけどねー、普通に行く分には全く問題ないと思います。ただ蒼ちゃんは色々と狙われやすいので気をつけて(笑)


あおいちゃんにはもちろんのこと、うちらファンにも包み隠さずお話ししてくれる蒼ちゃんがやっぱり素敵。



コメントが承認制じゃなくなってすぐ反映される様になったけど、やっぱり悪意のあるコメントもあったりして目にしてしまうとムキーッとなっちゃうんだよなぁ。蒼ちゃんはそーいうのも受け止めていくつもりなんだろうけど、やっぱり多少は管理してってもいいんじゃないかと思う。


それにしてもさ、蒼ちゃんに興味ないならblogなんて見なければいいのに、いちいちコメントも書くとかってアンチとか言いながらも結局蒼ちゃんの事が気になるからでしょ?って言いたい。興味無かったり嫌いだったらいちいちblog見たりって気持ちには私はならないけどなぁ。って言うかそんなにヒマじゃないし。あーいう人達ってホントにヒマなんだなぁと思うよ。