相変わらず。

いつの間にか新しいカテゴリーが増えてますが………ハイクにはチラッと書いたけど最近とーってもえぐざいるさんがスキです。嵌まったきっかけはビストロ@すますま。


ゲスト関係なくビストロは楽しいから録画してる最近なんですけどね、えぐざいるさんの回が予想を超える楽しさでもう何回リピったことか。最初は新メンバーの名前と顔が全然一致しなかったのに最近はもうほぼ分かる様になりました。まだビミョーに迷う人もいるんだけど。


基本的に1番のお気に入りはタカヒロなんだけど、何気にマツもスキだったりします。ビストロのタカヒロはビジュアル超GOOD!だと思うのー。超イケメンッ。笑顔も可愛いぃぃぃぃぃ。でも最近歌番組とかで見るタカヒロはちょっと太ったなぁって感じ。顔はプクプクだよねー。まぁ、あのくらいのプクプクは全然許容範囲だけど。ただ声が前より出てない気がしてねー。歌ってるのつらそうだったりするし大丈夫かなと心配してます。


そんな訳で急速にえぐざいるさんに嵌まった私は携帯のオフィシャルサイトも登録してしまって、昨日は1日中その画像や動画を見てウハウハしてました。


タカヒロってもっとクールな感じがあったんだけど結構アフォだよね。アフォ可愛い。憎めないイケメンくんです。今はファンクラブに入ってしまおうかどーしようか悩み中です。どーしよーかなー。


エイトヲタ卒業してから色んな方面に手を出してる気がしますが、1番が高岡さんちのそーすけくんなのは揺るぎません〜。