彼是#43、#44、#45。

■#43
いよいよルーキーズ卒業発売☆私ももちろん買ったわよー。「早くまたみんなに会える日が来るといいな。」私もまたルキメンが勢揃いするのを見たいよ。草野球チームはどうなったのかな。まぁ、みんなそれぞれ忙しいから難しいかもだけどねー。蒼ちゃんがこのルーキーズに思い入れが強い様に私もルーキーズに関しては特に思いが強いよ。だってルーキーズが無かったら今頃蒼ちゃんのことスキじゃなかったもん。他のルキメンもみーんな大好きすぎる。


■#44
蒼ちゃんはいつもいつも「いつも、ありがとう」って書いてくれる。ありがとうって簡単で誰にでも言える言葉だけど、でもなかなか言えない言葉だと思う。その蒼ちゃんのありがとうが口先だけじゃないのはよーく伝わってくるし、その蒼ちゃんのありがとうの言葉で毎回元気づけられてる人がここにいます。こちらこそありがとう。そして蒼ちゃんが俳優さんという職業を選んでくれて良かった。私も出会えて幸せだよー。蒼ちゃんスキになって幸せがいっぱい。


■#45
朝から爆笑なんだけどー。蒼ちゃん、朝から何してんのー。一瞬誰だか分からなかったよ。楽しすぎる人だわぁー。蒼ちゃん知らない人からしたら絶対そんなイメージないだろうけど基本的に蒼ちゃんて楽しい人だよね。こんな旦那さんがいて、あおいちゃんも毎日楽しいだろうなぁ。笑って元気になれました。