来たー!!

DVDがキターーーーーーーー!!!!!TBSショップの特典のポスターと手ぬぐいが欲しくて既にあるフィギュア付きのDVDを買ってしまったよ。この2つの特典が手に入るのがフィギュア付きしか無くてさー。フィギュア2つあっても仕方ないんだけどなぁと思いつつ………いつか部屋をキレイに片付けたら飾りたいんだけど。


そんな訳で早速特典Diskから見はじめました。


オフオフ座談会の蒼ちゃんがイケメンすぎて大変。超ちょーおっとこまえ。蒼ちゃんがおっとこまえなのは当然のこと、その他のルキメンもやっぱりおっとこまえ☆何か改めてルキメンが好きだなぁって思った。隆太くんも隼人くんも優くんも恵ちゃんも明慶くんもたけちゃんも陽介くんも健太くんもヒロくんも隼士もみーーーーんな大好きすぎる。見事なまでにキャラがそれぞれ違って、誰かも言ってたけど個性がみんな強すぎてケンカになりそうだけど、でも全然そんなことなくてホントに仲良しだし。石丸Pはやたら辛口だけど、でも根底にある愛情はちゃんと伝わってくるし。


石丸Pに軽くあしらわれても、めけずに話すたけちゃんがカワイイんだけどー。スパイにさせられた明慶くんの話が面白すぎる。「優くんと村川えりちゃん(@とうこちゃん)がキスしてた」とかどっからそんな噂が!!!そんな噂を確かめるために明慶くんとたけちゃんにスパイさせる石丸P。


すごく印象に残った言葉で、石丸Pが「小出が出演を決めてくれた時に間違いなくいい作品になると思った」みたいなことを言ってて、そんなこと言われたら役者冥利に尽きるよなぁと思って超感動した。恵ちゃんはあんまり表情に出さないから分かりにくいけど絶対その言葉はうれしかったに違いないなーと。


前夜祭での陽介くんやヒロくん、優くんの涙には私ももらい泣き〜。舞台挨拶での蒼ちゃんの男泣きが超素敵すぎた。


あとメイキングには決勝9回裏の隼人くんの泣きのシーンの場面も入ってて、なかなか泣けなくて苦しんでる隼人くんにベンチから駆け寄る蒼ちゃん。それに続いて守備についてたルキメン達も次々と隼人くんに駆け寄って声かけてて。あんなのされたらそりゃ泣くよね。男の友情って素敵だなぁって改めて感じた。誰よりも先に駆け付けた蒼ちゃん見て、隼人くんや他のルキメン達が蒼ちゃんを慕う気持ちがよく分かった気がする。ホントに素敵な人だなぁ☆


本編はまだ通してみてなくて最後のルキメンから川藤先生に挨拶する場面しか見てないんだけど、あれは何度見ても泣けるなぁ。映画館で何回も泣いたのにまだまだ泣ける。あのシーンはホントに素敵だなぁと思う。


DVDを見て改めてルキメンが大好きだと感じました。だーいーすーきー!!!