色々。

最近は色々とえぐざいるさんをTVで見れる機会が多くて、嵌まりたての私には至福の一時です。


先週のエグジェネSPは何と言ってもたかしょうのえぐざんぽの敬浩がかっこよくて可愛くてたまらーーん。春菜との掛け合いが超絶に楽しい。やっぱり何度見ても春菜にマフラー巻き巻きされて困惑顔の敬浩の顔が超可愛すぎる。ちょっと春菜に嫉妬!!!


Mステの敬浩くん。ここ最近の歌番組の中では1番声の調子が良さそうだったよね。ずっと心配だったから少しホッとしたし歌ってる敬浩の表情も何だかいつもより楽しそうだったからホントにホッとした。


土曜のEXHは歌特集。楽しそうに歌ってる敬浩の顔見るとホントにホッとするし、親の様な気持ちになってしまうのは何故〜。とにかく今は敬浩が楽しく歌うことが出来ればいいなってそれだけが願い(誰)


昨日のさんまえぐざいる。これまた敬浩くんの可愛さが満載で、具合が悪いにも関わらずリピが止まりません(寝なさい)


しょうきっちゃんドッキリで仕掛人な敬浩くん。でも仕掛人なのに笑いすぎ。その笑顔がこれまた可愛すぎるー。あいうえお〜のらばあげ歌う敬浩が超うまくて素敵すぎたー。てか、突然言われたはずなのにあんなに完璧に歌いあげる敬浩に何の疑問も抱かないしょうきっちゃんはホントにピュアすぎる。一方、しょうきっちゃんのあいうえお〜の歌に笑いを堪える失礼な仕掛人な敬浩くん。でもカーワーイーイー!!!1番可愛くて好きなのが仕掛人のおーともこーへいが小屋を出たあとに何か叫んでるのを聞いた直後の口に手をあてて笑う敬浩がもう半端なく可愛い。こんなに可愛い笑い方する25歳がいるなんてー!!!顔がちょっとポッチャリしてたのも可愛さが増してた要因。しょうきっちゃんにドッキリばらした後の「ここ長野じゃねーし」の言い方もスキ。それにしても、しょうきっちゃんピュアすぎるよ。


うっさんやKEIJIくんのドッキリの時も爆笑してる姿がワイプでたくさんを映ってたけど、どれもこれも可愛くてたまりません。


ますますますます敬浩に嵌まってしまったよーです。さぁ、ファンクラブをどーしましょう。