しゃべくり。

今週のしゃべくりはスペシャルと言うことで私が昔から大好きなロンブーがゲスト!!!ただSMAP×SMAPとかぶってたんで、途中までしか録画出来なくて。「まぁ、ロンブーは最初でしょ!」なんて思ってたのに予想が外れ途中で切れちゃいました。あぁぁぁ、話の続きが気になるーーーー。


ロンブーでは昔から淳派ですが、亮くんももちろんスキです。淳スキとか言いながらもイケメンだと思うのは亮くんです。超カッコイイと思うけど、私には亮くん以上に淳がかっこよく見えます。何だろな、顔だけじゃなくて淳が持ってる雰囲気みたいのにもたぶん惹かれるんですよね。何がいいって聞かれるとホントに困っちゃうんだけど、何だか大好きです。だから淳が恋多き男子なのはすごく分かる。淳に惹かれる女性の気持ちがよーく分かります。一晩だけでもいいから遊びたくなるよね。何でだろーねー、不思議だわー。


亮くんはロンブーとして淳と一緒にいる亮くんが特にスキです。これは逆も当て嵌まるんだけど。淳ってば何だかんだ言いながらも亮くんのこと大好きだよね。と勝手に思ってるけど。しゃべくりで亮くんが淳に貯金額をコソコソっと耳元で話してる姿が非常に萌えました。内緒とか言いつつ、淳ってば言っちゃうかと思ったら、ちゃんと約束守って言わないとか何かもうキュンとした!淳が自分より3倍の貯金があるって聞いて凹む亮くんも可愛かった。亮くんが奥さんとの夜の営みを言わされてるのとかも可哀相〜とか思いながらも楽しんじゃったよー。


最近はロンブー熱も下がってたけど、やっぱいいなぁと思ったしゃべくりでした。