おめでとう。

あおいちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!


おーめーでーとー。
今日は大好きな大好きな蒼ちゃんの大事な奥様あおい嬢のお誕生日です。24歳だよね。ホントにおめでとう。


蒼ちゃんを好きになった事でいつの間にか、あおいちゃんの事も大好きになってましたが、今は蒼ちゃんの奥様だからとかそーいうの関係なしにあおいちゃんが大好きです。


あおいちゃんのお芝居はどんな役をやっても魅力的であおいちゃんの良さがとってもよく引き出されてて、かと言ってその役のイメージを壊すことなくホントにその役に見事に嵌まる。あおいちゃんの演技によって更にそのお芝居が引き立つと言うか。とにかくもう文句のつけどころがない素敵な女優さんだと思います。


来年には「ソラニン」の公開も控えてるし、今から歌う姿のあおいちゃんが楽しみです。


私生活については蒼ちゃんがいるから何の心配もいらないね。あおいちゃんを愛してる!ってファンに断言しちゃう旦那様と可愛い可愛い愛犬パンチくんと、あおいちゃんを素敵な女性に育て上げたご両親と仲良しなお兄ちゃん、妹さんに囲まれながら、これからも幸せな日々を送ってください。


あおいちゃんがいつもいつでもあの可愛い笑顔が絶えない楽しい幸せな毎日が送れますよーに。あおいちゃんにたーくさんの幸あれ☆


ちょっと最近頑張りすぎちゃってる気がする蒼ちゃんの肩の力をあおいちゃんの笑顔でほぐしてあげてね。って、そんな心配は無用だとは思うけどね。


今日はたくさんの人にお祝いしてもらって、いつも以上のとびっきりの笑顔なあおいちゃんなんだろーなー。想像するだけで可愛くてたまらーん。おめでとう☆



とあるblogで焼肉屋さんに蒼ちゃんとあおい嬢が来てたってのを読んで仲良しさんだなーとホクホクしました。遠目からでいいから、その幸せ夫婦を眺めたい!!