50人の中の1人よ。

あっという間の出演でしたが、やっぱり裕さんは素敵でしたね。という訳でHEY!×3さんいつもありがとう。


最初の裕さんの笑顔にズキュン。うっすら顔色の悪いおヒゲもちょこっと残ってる裕さんにまたまたズキュン。いつ頃の裕さんなのかな。ちょっとお疲れな感じもしましたが、そんな裕さんも素敵って事で。裕さんってフワフワの毛(毛って言うな)がついた洋服(あれって私服よね?)似合うよね。


さてさて「関ジャニや」とか「何やねん」「認めてんの?」とかいちいちいじってくれるDTアリガトウ。何だかんだ言いつつDTのお二人はエイトさんが大好きなんだと思うのー。いじりの中から愛を感じます。次はエイトがメインゲストとして出させてくださいな。当然完全体で!