ザ・ワーイ〜。

あっという間に終わってしまったわよー。30分喋ったんなら、せめてもう少し長く……まぁ、いつかまたネタがない時にでもババーンと放送してよね、頼んだよ駒井。


このインタビューってグッズ撮影の時なのかな。みんなやたら男前だったわぁぁぁぁ☆髪型も皆さんイケてたわぁぁぁぁ(裕さん以外・笑)って事はあのビジュアルがグッズになるのね。なかなか楽しみ。後は写り具合だけね(それが最も重要)


話はヲタなら知ってる既出のバイト(裕さんは就職)話。ただ知らなかった事もちょっとはあったし、みんなニコニコご機嫌だったので、短かった割にはなかなかウマーでした。

  • お手ふりリョウたんがめっさカワイイ!!!
  • 「ザ・ワーイ」「ザ・ワーイ」高音で歌うすばさんと丸さん
  • 関風50万枚売り上げを一切信じないエイトさん
  • 「急流すべりでイスを磨いてた」信五さん
  • 信五さんの発言に丸さんがやたら爆笑。何でそんな笑ってんの!!
  • 「僕は服売ってました」洋服屋さんでバイトなヤスくん
  • 「引越し屋の、あの〜ダンボール運ぶ人…」なすばるさん。すかさず隣にいるヤスくんが「自分、持てるん?」とツッコミ。「だから行って断られた」by.すばるさん。すばさんめっちゃ男前なんですけどもー
  • 運送業ミドリ電化の配送」な丸さん。ちょっ、社名出していいの??(笑)
  • わざわざしゃがんで、信五に頭はたかれる丸さん
  • 「アメ村ずーっとウロウロしてましたね」などっくん。お友達の洋服屋さんで棚卸しのお手伝いもしてたどっくん
  • 相変わらず顔にお肉はナイけど、このどっくんのビジュアルけっこうスキよ。カワイイー
  • 「ボク、新聞配ってました」なタツヨシくん
  • 「分かりやすいバイトやな」by.裕さん。「ベタなバイトがしたくて」by.タツヨシ。「ザ・バイトや」by.信五。「これはザ・ワイドやけどな」by.裕さん。
  • タツヨシに失笑されてる裕さん。でも他のメンバーが「うまいこと言ってたよ」とフォローしてる。何だこの人達(笑)
  • てか裕さん、タツヨシに近づきすぎよね。てゆーか相変わらず密着しすぎよね君ら
  • 「仕事せなアカンわ思うて、松村建設というところに」by.裕さん。また社名出したーーーー!!!
  • またハツリの話してるー

あんなに短いのにリピが止まりません。


どっくんがニコニコ楽しそうにしてて、笑ってたのが何だかとても印象的。どっくんが楽しそうだと何だかめっちゃ嬉しいねー。裕さんのことチラチラ見るどっくんにも萌え〜。さぁリピも落ち着いたから、ちょっと出かけようかしら。