早いもので。

体が痒くなり出して(直に蕁麻疹と判明するんだが最初はただの乾燥肌のせいだと思ってた)もうすぐ1年が経とうとしています。最初はすぐ治るもんかと思っていたけど、ここまで続くとはね。って言うか急性じゃなくて慢性蕁麻疹だから、これからもずーっと悩まされていくんでしょうね。何かのキッカケでピタッと止まったりする事はあるのかな。そして相変わらず夜の方が蕁麻疹の度合いはヒドイね。今も掻きむしってます。昼間は割と落ち着いてんのに何で夜になるとこうなってしまうのか……。


蕁麻疹が出てる体は自分の体とは言え、気持ち悪い。何だこの体!!って悲しくなるわー。それにしても薬をこの先もずっと飲み続けていくという行為がツライ。ホントは薬なんて飲みたくないのにー。また今日も寝付くまで時間がかかりそう。