新体制。

城くんの愛したチーム、よこはまえふしーですけども、久保がキチャッターーー。まりのすと契約交渉難航してるって話でえふしー入団も。みたいな話はあったけどホントに入団しちゃったよ。一応(?)まりさぽな私としては久保がまりのすからいなくなるのは寂しいけど、でもえふしーに久保が入団なんて何だか嬉しい。そしてそして、おっくん(おくだいすけ)も久保より一足先にえふしーへの移籍決まってたじゃない。おっくんのえふしー移籍はめっちゃ嬉しい。てゆーか、おっくんを放出してるまりのすが意味が分からないんですけども。


城くんがいたから、えふしー応援してたってのがあるけど、城くんがいなくなった後も何だか気になるチームですね。まりのすの試合は今年は最低でも1試合は見に行こうねーと、かつてのサポ友(彼女も今は違うジャンルに夢中)Kチャンと話してますが、えふしーの試合はこれまで通り1人でまったり行きたい時にふらっと行ってみよう。あのまったり感が何気にスキなのよね。でもJ1とJ2じゃ雰囲気も変わっちゃうかな。