拝啓、キミタカ様。

キミくん可愛いー(久々なキミくん呼びだわぁ)


ネタバレになるかもなので、まだ時夫チャンを見てない方はお気をつけて。
裕さんオイシイね。おいしすぎるよ。すんごいワクワクドキドキして期待はしてたけど、実際はそんなに出番はないんじゃないかと思ってたのに予想以上だったよ。そして裕さんのキャラそのまんまなんじゃないかと思うほど時夫のキャラが裕さんとかぶる(笑)だから時夫に選ばれたのかどうかは知らんが、めっちゃ時夫萌えしました。萌えすぎて死ぬ。

  • 肉まん時夫ー!!これが例の10個食べさせられたというシーンかしらね。豚豚子豚〜。
  • やっぱり19歳に見えねぇぇぇぇ
  • 厨房で目をキラキラ輝かせて笑顔の時夫が可愛すぎて大変。何あの顔。可愛すぎるよ時夫。お肌もツルッツル
  • ウッス!!!!裕さんが言ってた通り、色んなウッスがあるな。オモシロい
  • おっぱい星人キターーーーーー!!!!まさに裕さんそのまんまなんだけども
  • 甘ーい「お兄ちゃん」呼びに撃沈………
  • お水がぶ飲み時夫がこれまた非常に萌え。ペットボトル置いて少し水こぼしちゃった後のしぐさスキ。
  • 裕さんのお手手がたくさん映ってるーーーーーーー!!!!
  • あのお手手見てるだけで白飯がたくさん食べれそうです
  • お掃除時夫さん頑張れ。ダイエットも兼ねちゃえ。てゆーか、おケツがプリップリ
  • 鍋磨き時夫がこれまた可愛いなー。一生懸命必死な姿が可愛い
  • また「お兄ちゃん」キターーーー
  • ヤバスケって!!!!
  • 来週は裸な時夫きちゃったわーーー


ドラマの内容は置いといて(基本的にドラマを毎週毎週見るという行為が苦手というかダルイ)、時夫ちゃんを楽しむという点では最高なドラマです。レコメンと同時に進行しようかと思ったけど、パソコンの横にラジカセ持ってきたら雑音がひどくて何も聞こえませんでした。なので拝啓の間は1時間だけレコメンお休みします。レコメン優先させようかとも思ったけど、時夫ちゃんはすぐ見たいし……。今日は拝啓終わりで気づいたら寝てたのでレコメン全く聴いてません。裕さんの声が聴きたかったんだけどね。さぁ、いつの間にやらこんな時間。寝よう。


昨日のエントリーの件でコメント&拍手メッセくださった皆さんアリガトウゴザイマス。お返事はまた後ほど。