ぼやき。

気分を害したらゴメンナサイ。今年はここを読まれる方がイヤな思いしないような内容にしようと決めたんだけどね、早速そんな目標も崩れさった……。ニウス好きな方は特に気をつけて(ニウス担はたぶんこんなとこに来てないかもだが)


とりあえず博貴の脱退云々別にしても、ニウス復活は素直に喜べない心狭い私です。スイマセン。どっくん担だった頃から、何でか分からないけどニウスのどっくんには全くと言っていいほど興味無かったし(ニウスとしてTV出たりすればチェックはするけどね)ニウスとエイト仕事が重なったら何故だかニウス優先になるのが納得がいかなくて。まぁ事務所的にニウス>エイトな扱いなのは分かってるけど、またエイト仕事でどっくん欠席が続くのかなと思うと幼稚な考えだけど、どっくん取られたと思ってしまう自分がいる。ホント幼稚だな。


雑誌もまた前みたいにどっくんだけエイト頁からいなくなるの?1人だけソロページになるの?納得がいかなーい。元々カケモなんて制度自体を納得してないけどさ、そんな事言っても仕方ないのは分かってるけど、カケモをこれからも続けさせるんなら両ユニ平等にしようよ。てゆーか未だにカケモを続けさせる意味が分からないよオジイチャン。博貴がいたから、まだ渋々納得させてた部分もあるけど、こんな状況でどっくんだけカケモ存続なんて意味が分からないよ。ハッキリ言って、どっくんがこれからもニウスに居続ける事は果たして意味があるの?別にどっくんいなくても良くない?


でもこんな事言ったって結局大変なのはどっくんな訳で。エイトとニウス仕事を平等になんてなったら、それこそどっくんの体が持たない訳で。私、無茶苦茶な事言ってるんだろーな。分かってはいるんだが、これが私のホントの気持ち。


きっとどっくんはエイトでもニウスでも精一杯頑張るんだと思う。どっくんが心の中で何を思ってるかなんて一ファンの私には想像すら出来ないし憶測で勝手にあれこれ言える問題でもないし。どっくんが頑張るのならばただただ黙って応援するのが本当のファンなんだろうが、私はカケモの事に関しては心がとてつもなく狭いので素直にそう思えません。やつれていくどっくんを見れば見るほど納得いかない気持ちが大きくなる訳で。何を言っちゃってるのかね私は。どっくんゴメンナサイ。


そしてやっぱり博貴は脱退な訳で、まぁそれは百歩譲って仕方ないかなとは思う。ニウス活動停止の原因を作ってしまった訳だし、「1年半謹慎生活よく耐えてきましたね、じゃー復帰」って訳には簡単にいかないものね。それに博貴にはもうカケモは無理だと思うし、させたくもない。ジャニnetからも名前が消えてしまって、もうどうなるんだが全然分からないし凹みそうになるけど、かと言って博貴がエイトに帰ってくるのを諦めてる訳でもない。ただ名前を消しただけで納得なんか出来ない。


って言うかニウス復活会見やるのは勝手だよ。いくらでも好きにやってくれ。が、エイトは?博貴はエイトのメンバーでもあるのよ。WEBだってニウスのところだけ「お知らせ」UPしちゃってエイトのところには何の報告もない。そーっと名前消して何も触れなくてそのまま時が過ぎるのを待ってるだけとしか思えない事務所の対応に心底嫌気が。きちんとエイト側にも何らかの正式な発表しろよ事務所めっ!!!でも事務所からのコメントなんて一切信じませんけどね。発表するならメンバーの口から発表してくださいね。それがどんな結果になろうとも、メンバーから発せられた言葉ならちゃんと受け止める覚悟は出来てますから。例え事務所から言わされてる言葉だとしても、彼らのホントの気持ちはちゃんと伝わるはずだから。


ムカつくし何だかスッキリしないけどね、でも不安な気持ちかっていうとそうでもないの。いつか必ず完全体に戻れるって信じてるからね。何の根拠もないけど、諦めたら終わりだから。


と言う訳でこのエントリーを上げようかどうしようか、悩んだんですが結局UPしちゃいました。色々考えてたらまた蕁麻疹出てきちゃったんだものー。発散させてもらいました。気分を害されてしまった方にはゴメンナサイとしか言えません。非難ゴーゴー受ける覚悟でUPしてます。受ける覚悟は出来てますが、これは私の素直な気持ちですので、意見を変えるつもりはありません。それだけはお伝えしておきます……。


あー、痒い。確実にストレスが原因だな、この蕁麻疹。ストレスが無くなるなんて生きてる以上、不可能だと思うんだが………=蕁麻疹は一生続くって事なのかしら。あー、怖い怖い。