ストレス。

昨日今日と愚痴ばっかりね。でも吐き出させて。


あー、もうダメ。久々に仕事中に泣きたくなった。何でそんな事まで言われなくちゃならんのだろうか。私ずっと勤める気ないのよ。家の事情でバイトしか出来ないから、我慢して今は働いてるのに、安い給料だろうが自分なりに必死に頑張ってるのに、人手がないの分かってるからシフトだって延長延長でゆっくり休む暇もないけど頑張って働いてるのに、昨日今日とオーナーの発言には色々と納得がいかない。しょっちゅうムカつくけど今回ばかりはかなりご立腹よ私。お願いする時だけ優しいとか調子に乗るなアホボケ。


そんなんだから人が長続きしないのを分かってないんだろうか。あなたの考えはそりゃ素晴らしいかもしれないけど、でも実際働いてんのはうちらなのよ。うちらのおかげで店が成り立ってんの分かってんのか?文句があるなら1日中店にいればいいじゃんか。自分で自分の思う通りにやればいいじゃんか。さっさと帰るくせに偉そうな事言わないでくれ。


あー、憂鬱。ハッキリ言わない私も悪いのは重々承知だが、オーナーに何言ったって無駄。何か意見言おうもんなら百倍になって帰ってくる。何か前の会社の社長を思い出すよ。そっくりだよ。


しょっちゅうイヤな事があるバイトだけど今回は今までで1番ダメージが大きい。あんな安い時給でそこまで求められるのには納得がいかない。6年近くもあの店で働いてるあのコと1年足らずの私を比較しないでくれ。レベルが違うの当たり前だろーが。私には彼女の代わりは出来ませんから勝手に期待しないでください。いつまでもあんな店にいる気は毛頭ありませんから。


あー、頭が痛い。そして思い出すだけで泣けてくる。誰か助けてー。