げーむにっき。

にのみーさんアリガトウ。フォローしてくれてありがとう。


実際この目で見た訳じゃないから、どーいう状況でどんな雰囲気だったのかは知らないけど、にのみーさんがフォローしてくれて良かった。裕さんって色々と誤解されやすい人だけど(本人は全くそんなつもりなくてもね)、裕さんの周りには裕さんのことちゃんと分かってくれてる人がいるんだなと改めて分かって嬉しい。素敵なメンバーと素敵なお友達に恵まれてて幸せもんだな。


そーいえば昨日の宿題くん、めっちゃ笑わせてもらったなー。途中から見たんだが、翔くんとアイバちゃんがストッキングをかぶってて「何事なんだ!」とビックリしましたが、ストッキングを脱いだ後の無造作ヘアの翔くんがえらくかっこよくて久々に翔くんにときめいてみました。そしてアイバちゃんは何で1人だけあんなに着物が乱れてたんでしょうか。あの子を見る度に自由人だな〜と何だか微笑ましくなります。翔くんの辱められてる格好はちょっと目を伏せたくなりましたが(翔くんのあーいう姿はあまり見たくないかも・笑)アイバちゃんの辱められてる格好は大爆笑です。あーいうアイバちゃんを見れば見るほど、アイバちゃんの虜になりそうです。


今日は久々なスカだわぁ。こんなにもスカが待ち遠しい日が来るなんて、シンジラレナァイ。