うーん。

イライライライライライラ。何もかも投げ出したい気分〜。


土曜のシフト、来月もフルになってる〜。勝手になってる〜。とりあえず今月だけって話だったのに何の断りもなしに勝手に決めてる〜。バカじゃ〜ん。寝かせろ〜。突然バイトをバックレたい気分〜。ガキじゃあるまいし、そんな無責任な事はしないけど。あぁ参ったわ〜。イライラしたらまた蕁麻疹が出たわ〜。痒い〜。


何もかも小心者な私がいけないのよ。自業自得。明日には勇気出して辞めます宣言しないと。辞めるの2人だけかと思ってたのに、もう1人も辞めるだなんて聞いてないわ〜。ますます言いづらいんだが、そんな事言ってられないよね。自分の生活がかかってるんだもの。まぁ文句と言うか色々言われるのは目に見えてるけど頑張るっす。ウッスウッス。