ワッサ〜。

本日はバイトお休み。久々に映画にでも行こうか(今、見たいのがたくさんあるの)、それともジャニショに行って散財して来ようか、どうしよう〜なんて思っていたのに結局昼過ぎまでゴロゴロして少しだけ出かけて帰ってきてからはDVD見て一日が終わりました。何てだらけた生活………。


って事でやっとエイトさんのドラマを見始めました。まだ今日はダイブ〜のみ。予想以上に(どういう意味)面白かったなー。ヤスくんがめっちゃ可愛くて見ながら「可愛いー!!わーー、可愛いー」と1人で騒ぎました。ビール飲んでるヤスくんに何だかときめきました。しかしダイエット中ならビールも飲まなければいいのに〜と思ったんだけども。てか華道の家元ヤスくんにまたまたときめきましたよ。髪結ってるヤスくんに「かーーーわーーーいーーいーーー!!!」とまた狂喜乱舞。左側の前髪がやたら長くて左目がほとんど隠れてたところも「鬼太郎かよっ!」とツッコミつつもやっぱり可愛い〜と思ってしまって。私、ヤスくんの事は裕さんに次いで甘いのかしらーと思いましたよ。どんなヤスくんでも可愛い〜と思えるものー。どんだけチンパってても可愛いと思えるものー。いや、だから何って感じなんですけど。
さてさて信五。脇わっさ〜をやたらガン見してしまいましたよ(ヤスくんのもね)信五さんの脇ワッサーを見ると毛担の友達(どんな友達・笑)が頭に浮かびます。前から思ってた事なんだけど今日見てて再確認した事があるんだけども。私、信五さんが前髪かきあげる仕草ってスキかもしれない。うん、スキ。何でかしらね。信五さんも裕さんに負けじと指キレイだから、そーいうのもあるのかしらね〜。最後のシーンだっけな。飛び込んでプールの中から這い上がってくる信五さんの顔がめっちゃブチャイクで「ひーー、ブチャイクー!!」と爆笑でした。あ、ちょこっと出演のどっくんは可愛らしかったです〜(どっくんにも甘いのかしら)


番宣で、信五さんがしてたマフラー(でいいの?)を後ろに座ってたすばるさんがちょこちょこいじってた姿が気になりました。最初、鼻水拭いたりしてなかった?(笑)それを見てクスッってすばるさんと笑い合ってる隣のどっくんが可愛かったなーあ。


次はダブルにしようか蹴鞠師にしようかしら。そしてこれが見終わったら自転車少年記を見よう(まだ見てなかったのかー!!)