来週。

HEY!×3に裕さん出るってマジですかー???私が1人DVD祭りを開催してたら、そんな事が起こってたー。実際見てないからよく分からないけど、来週はマッチさんなのかなゲスト。んでコメントで裕さん出るって事で合ってるのかしらね。何だかよく分からないけど、何で裕さん選ばれてんのか分からないけど、嬉しいわー。遂に裕さんの時代きちゃったのかしらね(たぶん違う)


さて今日はバイト休みなので、とりあえず昼まで爆睡。お昼買いに近所のコンビニ行った以外はずーっと家でゴロゴロ引きこもってました。引きこもり最高。って事で夕方からDVD祭りを開催してたんですけど、色々見たわー。

  • ほんじゃに 秋のアウトドアSP
  • ほんじゃに 水泳
  • ほんじゃに イタリアン
  • J3KANSAI BBQクイズ
  • 日本一周 数取団
  • 裏ジャニ 催眠術

どれもこれも裕さんが最強に男前でうっとり。坊主くんもキライじゃないけど、やっぱロン毛キンパの裕さんは最強すぎるね。裕さんのビジュアル的にたまらなく好きなのは1番は催眠術かな。あの裕さんヤバいですよね。催眠術かけられてグッタリ床に寝た後の起き上がってイスに座って眠そうなトローンとした表情(説明長っ)が妙にお色気が!!!その後のたつよしに惚れちゃってウットリな裕さんの顔も溜まらなくスキ。色気がすごいし男前だし、もう何なんですかあの人は。感動してるたつよしはいつ見ても可愛いなー。


アウトドアSPは博貴のどこで買ったのソレな服と拗ねる博貴が可愛い。これ見てると、たまに丸ちゃんと博貴がかぶって見えるんですけど、私の目って正常でしょうかね。水泳は泳げないどっくんとピンクゴーグルな前息つぎな博貴と足つっちゃう博貴がお気に入り。裕さんも考えられないくらい細いわー。イタリアンはやっぱ指燃えたーが最高に可愛いね。めっちゃたつよしブチャイクだけど、でもあのたつよしスキー。信五さんのモンチッチみたいな髪型は何度見ても笑っちゃう。さぁ、まだ時間あるなー。何見ようかしら。